top of page

第828回 経営者モーニングセミナー

更新日:2022年8月22日


皆さん、おはようございます。今週のモーニングセミナーのご紹介です。8月11日 は、四日市西倫理法人会の新川知穂幹事で「反始慎終」と題してご講話頂きました。 大変穏やかにお話しされて、言葉の一つひとつが心に染み入りました。本当に穏やかな語り口調で話されて、平安な時を共有しました。 その中でも、聴衆は自身の人生を反省させられ、倫理の実践を積み重ねる大切さを痛 感し、一番大切な人生の学びは「赦し」であるということに気付き、感動の涙を流し たのでした。ありがとうございました。

閲覧数:7回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page