top of page

第827回 経営者モーニングセミナー

更新日:2022年8月22日


皆さん、こんばんは。8月4日のモーニングセミナーのご紹介です。この日は、赤坂 倫理法人会の竹原義人副会長のご登壇で「苦難福門の扉が開く愛和力~重度の鬱病は 神様のギフトでした~」と題してご講話頂きました。素晴らしい1時間でした。涙が 溢れました。常に朗らかに、ニコニコと笑顔を絶やさない、何事も受けいれる包容力 と人間的な魅力あふれる講師。「大丈夫?」ではなく「大丈夫!」の言葉のすごさ。 講師の言葉の一つひとつが煌びやかな宝石の輝きで参加者の心を打ちのめしました。 そして「愛和」の力を感じました。マサイ族のアンゴラさんの言葉「今が一番幸せで 、満ち足りた最高の瞬間!」本当にそう、この瞬間が永遠で、最高なのに、過去や未 来に囚われるのが現代人の悲哀なんんですね。もう、素晴らしかった。1時間では全 然足りない。また、必ず来てください。あがとうございました。



閲覧数:3回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page