top of page

第830回 経営者モーニングセミナー


皆さん、こんにちは。8月25日第830回経営者モーニングセミナーの講師は、赤坂倫理法人会の川上美保会長で「ご縁元に感謝」と題してご講話頂きました。


大変、楽しく明るいお話しで、パワーとやる気を頂きました。しかし、彼女の歩んでこられた人生は、すごく過酷なもので、試練に次ぐ試練だったんですね。そんな苦難を乗り越えてこられた方だからこそ、そのお話しには力強さと明るさがあるのだと思いました。そして、何と今日は、伊勢志摩のMSとして830回目という節目の回でしたが、それは「ヤザワを意味する暗号」だったんですね。永ちゃんマニアの講師としては、テンション高くお話し出来るマジックナンンバーだったということでした。


「どんな偉い肩書きの人も、奥さんの尻に敷かれてるんだ」という魔法の教えもすごい! これからの私の人生に大いに役立つと思います!ありがとうございました。


今日は、橘さんの入会式も行われました。新しい仲間が加わり、更にパワーアップする伊勢志摩倫理法人会です。是非、次週はモーニングセミナーにお越しください。来週からは朝6時からスタートしますので、お間違えのないようにお願いします。         


閲覧数:10回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page